ほのづきの「ほ」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーマス20、1stアルバム「Sweetopia」頒布します!

超ボーマス20で頒布する1stアルバム「Sweetopia」のクロスフェードデモを投稿しました!



全10曲で、曲目はこんな感じ。

01. 消失セレモニー
02. Gutenbergの森
03. 斜めの塔
04. Buffon
05. こうして僕、幸せが生まれた
06. theoful
07. Parade Song(sweet remix)
08. 幸せの定休日
09. 世界の8日目
10. 遍在のSweetopia

アルバムのテーマは「幸せ」で、歌詞は全部つながっています。
消失セレモニーが一曲目なのも、その理由からです。
このCD全体でSweet Trioの世界が味わえる、そんな内容です。
お楽しみにっ!

ジャケットとデザインは「こう僕」でおなじみのふゆ先生がやってくれました!
めっちゃかわいいジャケットなので、是非実物を手にとって見て欲しいですねー。

7曲目はinaryさん(はやくP)の稀代の名作「Parade Song」のremixです。
Sweet Trioで自由にアレンジさせてもらいました。
以前からアレンジしようしようとずっと温めてきた曲を、この機会に出せてすごく嬉しいです。
remixを快諾してくれたはやくたんに感謝感謝!
というわけで、みんな本家見よう!




個々の曲について話したいことはたくさんありますが、それはまたの機会に。
あっ、頒布場所などの情報を忘れてました。


サークル名:ハンペン甲子園
場所:I-29, 30
頒布予定価格:1000円


まだ追加情報があるとは思いますが、ひとまず。
では、ボーマス20で会いましょう!
幕張で、僕と握手!
  1. 2012/04/15(日) 12:22:36|
  2. VOCALOID
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<新作告知とFRENZ2012 | ホーム | 「ボーカロク」と「こう僕」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/01(火) 08:26:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honoduki.blog138.fc2.com/tb.php/25-a49d8858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボーマス20、1stアル】

超ボーマス20で頒布する1stアルバム「Sweetopia」のクロスフェードデモを投稿しました!全10曲で、曲目は
  1. 2012/10/27(土) 19:34:34 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【ボーマス20、1stアル】

超ボーマス20で頒布する1stアルバム「Sweetopia」のクロスフェードデモを投稿しました!全10曲で、曲目は
  1. 2012/10/27(土) 19:34:34 |
  2. まっとめBLOG速報
